<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

よお

いやあ今年はいろいろあったね
簡単に振り返ってみよう

1月 転校して見慣れない風景から始まったんだよ^Д

2月  四中が恋しくなって

3月  でもだんだん二中になれて

4月  クラス替え おれは5組になったね

5月  ずっと林間の計画

6月  林間学校 いい三日間でした(・ε

7月  15日しか覚えてません 記念日ですから☆笑

8月  夏休みの部活の休みが3回しかなかったあ  あー心友と喧嘩もしてた(’

9月  体育祭 すべての賞をとりました

10月 何したっけ 文化祭かな?(・∀・)

11月 コーフェス まあ四中でゆー合唱コンクール 2週間前から頑張った

12月 クリスマスとか色々あったな 楽しかったよ(^Д

今年1年を振り返るとこんな感じだろうか
なんか早いな1年って^Д
来年もみんな頑張って生きてくれよ(・∀・)
[PR]

  by shuichi530 | 2006-12-31 14:22 | りあ

なーちゃ

ごめんね
おれのせいで;Д
[PR]

  by shuichi530 | 2006-12-31 13:56 | りあ

なにこの

なにこのむらむら;Д

More
[PR]

  by shuichi530 | 2006-12-31 08:51 | りあ

なんでだあああああああ

死のうかな
逆ができねんだおれ(∵)
なんでー自分殺したい(・∀・)

More
[PR]

  by shuichi530 | 2006-12-30 22:40 | りあ

konbanwa

5日ぶりに遊んだ><
5日間も会えないとしにそうになる
あー今日会えてよかった(*´Д`*)
[PR]

  by shuichi530 | 2006-12-30 19:43 | りあ

madi

まぢ誰だよがいじ
ころしてーしにてー
[PR]

  by shuichi530 | 2006-12-30 13:55 | りあ

なんか昔を思い出す(∵)

さっき見たっぽいんだおれ

この顔はぜってー忘れるわけないよな
みんな嫌いだったな

なんかこいつ突然 夜におれの家きて
ゆーたの家教えろとかいっていちごもってきたことあったな
ドア閉めて 拒絶した ゆーたまぢ最高だったしね(・∀・)

こへくん こいつと喧嘩して
しねくそばばあ とか言ったしね あれもかなりおもしろかったなwwb
まぢかっこよかったわあれwwwww

あと
わたしのまんこなめて ってやつ
おれとワッチャのせいにされたけど おれら無関係だったってゆーね

4人でよくいぢめたの覚えてるなあ

More
[PR]

  by shuichi530 | 2006-12-29 20:12 | りあ

saiko-desune

30日と2日と3日 部活になった
まぢばくしょ^Дおさむっち死ね(∵)
おれの冬休みは2日間~♪
[PR]

  by shuichi530 | 2006-12-29 15:44 | りあ

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:(っ*´Д`)

泣いた(・∀・)
http://www.geocities.jp/studio_dokuo/presentforyou.html

あーあの
[PR]

  by shuichi530 | 2006-12-26 16:22 | りあ

Hey

昨日はくりすますだったね(・∀・)
めりくりいいいいbbb

昨日は彼女と公園で待ち合わせ
なななんと
ケーキを持って待っててくれました^Д
かなりびっくりしましたよーっと(・ε
そのケーキをうちにおきにいって><
そのあとはまあ一緒にご飯^
やっぱり今回もぽっぷんやって
おれの惨敗(’  ちーn(∵)
んで公園で喋って
彼女の家まで送りにいって
ばいばあい って感じでした^
とっても楽しかったρ(´ε`*)

More
[PR]

  by shuichi530 | 2006-12-26 09:48 | りあ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE