<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

さて

本当にねたがないんです

あー あったb

なんか学校にある日突然
I'm kira. I want to god new world.
とかゆー落書きが 二年生校舎に現れました(・∀・)
なんか あらゆる場所に書いてあってみんな騒ぎまくってます^
えんぴつだからいいけど犯人まだ見つかってないし><
落書き増え続けてるし(*´Д`*)

そして今日なんか ある子の教科書びりびりになって緊急集会(・∀・)

先生『これはみんなに言うのは本人にとってかわいそうだが』

ぢゃあ言うんぢゃねえよ っていう話だと思うよ
新井修次君(・∀・)
[PR]

  by shuichi530 | 2006-10-31 23:14 | りあ

さて

本当にねたがないんです

あー あったb

なんか学校にある日突然
I'm kira. I want to god new world.
とかゆー落書きが 二年生校舎に現れました(・∀・)
なんか あらゆる場所に書いてあってみんな騒ぎまくってます^
えんぴつだからいいけど犯人まだ見つかってないし><
落書き増え続けてるし(*´Д`*)

そして今日なんか ある子の教科書びりびりになって緊急集会(・∀・)

先生『これはみんなに言うのは本人にとってかわいそうだが』

ぢゃあ言うんぢゃねえよ っていう話だと思うよ
ねえ新井修次君(・∀・)
[PR]

  by shuichi530 | 2006-10-31 23:13 | りあ

ば~か

植っき ばあ~か^
[PR]

  by shuichi530 | 2006-10-30 23:29 | りあ

(*´Д`*)

すいませn

惚気ると
みんなに
なんか
言われるので
惚気ません☆笑
[PR]

  by shuichi530 | 2006-10-29 20:26 | りあ

はいごめんー!

おれ今調子のってるよ>w<


それだけです(’
[PR]

  by shuichi530 | 2006-10-27 23:42 | りあ

( ´,_ゝ`)

せぶん いれぶん いい気分
別にいい気分ぢゃないけどね(’

ごめんね 最近ずっとねたないの><
[PR]

  by shuichi530 | 2006-10-26 22:08 | りあ

はろう

うわ(’

きんはやりたくなってきた(・∀・)ぶ

しかもこれ作った人かなりすげえな
どっちも好きだぜ☆ぶ^
[PR]

  by shuichi530 | 2006-10-25 21:19 | りあ

はろう

うきゃあああ

いやあ^
きんはやりたくなってきた(・∀・)ぶ

しかもこれ作った人ほんとすごいわwwww
きんはもからずもどっちも好きだわ^b
[PR]

  by shuichi530 | 2006-10-25 21:19 | りあ

をい^

うわあああああああああああ><
ちょっとほんとに
ぼくは すごいな(・∀・)みs^
ごめんね 調子のったわ
[PR]

  by shuichi530 | 2006-10-24 22:26 | りあ

今ふと思ったんだけど
じゃにーずってセンスないな(・∀・)ぶ^

ふれんどぱーく見てるとよくわかるわwwww(・∀・)

それよりあいのり楽しみですねーっと^

更新さぼって短文ごめ>w<
[PR]

  by shuichi530 | 2006-10-23 19:38 | りあ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE