<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

九月も今日で終わり

今日新人戦の団体でした(´・ω・`)

個人戦の結果もいってませんでしたっけ^
個人は決勝で負けました(´・ω・`)
しかも同じ学校のやつにね(・∀・)
だからおれの学校 1位 2位がいます><b

団体戦は
第1シードなんで1回戦なしb
2回戦 2-1
3回戦 2-0 で勝利ρ(´ε`*)

決勝戦
ぼくはなんか知らないけど
1番手なのに3番目にだされました
1番最初にでたやつ
おれに決勝でかっといて 1-4 で負けました(´・ω・`)
それで絶望感に溢れてたとき
3番手の子が ファイナルで勝利w 
なんで 1-1でぼくの番(・∀・)

とっても緊張するはずですよね
あれ 相手 個人戦4位だったのに弱いな(・∀・)
なんか ちょーラケット振り回してたら
よゆーでかっちゃいました(・∀・)
4-1でねb
ってことで チームは2-1で見事勝利し、
優勝することができましたとさ  チャンチャン(*´Д`*)

More
[PR]

  by shuichi530 | 2006-09-30 21:52 | りあ

あー

あの おれですね
ずっと前から毎日腹痛に襲われてましてね
下痢→便秘→下痢→便秘
の繰り返しだったんですね

これってなんか病気らしくて
なんか病名が(・∀・)
過敏性腸症候群
あれだね( ´,_ゝ`)
精神的ストレスと肉体的ストレスから起こるとか(・∀・)
まあ^おれの場合どっちも(・∀・)ぶ

まぢ便秘で太り続ける一方なんですけど><b
誰か助けて(´・ω・`)
[PR]

  by shuichi530 | 2006-09-29 18:24 | りあ

(・∀・)

大塚 愛         はっぴーでいず
だいにえるぱうたー  ばっどでい

あなたはどっちが好き?(・∀・)笑
[PR]

  by shuichi530 | 2006-09-28 19:55 | りあ

ah-!

あー
早く火曜日にならないかなあ^
テスト前日に遊ぶとかすごい勇気ですね( ゚д゚ )
ねえ どきんちゃん^
[PR]

  by shuichi530 | 2006-09-27 23:22 | りあ

あー

雨で部活中止になったけどさああ

今日 彼女と遊ぶ予定やったのに遊べへんかった;-;
雨が好きだったのに
なんか嫌いになりました(´・ω・`)
[PR]

  by shuichi530 | 2006-09-26 18:58 | りあ

ぶーんρ(´ε`*)

GLAY多いなww(・∀・)
ごめん
へいへいへいの話bbb

12年間で 一番売れてるのは何かな?(・∀・)b
でもありえなくねww
24位がLOVEマシーンとかww
あれ10位ぐらいかと思ったのにbbb((笑

早く結果が見たいぜbb

まぢめに
[PR]

  by shuichi530 | 2006-09-25 21:14 | りあ

(´・ω・`)

あーーーーーーーーーーーーーーー
最低><
一番をぼくに(´・ω・`)
[PR]

  by shuichi530 | 2006-09-24 18:02 | りあ

うふ(・∀・)あへ

やばいです^

I remember you です(・∀・)
I love youです(・∀・)(・∀・)(・∀・)ぼーん^
[PR]

  by shuichi530 | 2006-09-23 21:27 | りあ

n-

はるのかぜ
すーごしたー瞬間がふえて
むねーにきざむ きみとのしーずん(・∀・)

w-inds.の四季でした^( ゚д゚ )ぶーん
この曲いいよbbb

うn ごめん
昨日今日ネタないから><
[PR]

  by shuichi530 | 2006-09-22 22:45 | りあ

やあ(・∀・)

だれーかの 願いが かーなうころー(・∀・)

うただひかるρ(´ε`*)ぶーん
[PR]

  by shuichi530 | 2006-09-21 22:07 | りあ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE