<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

(´・ω・`)

糸申 で ちん ですよね(・∀・)
そーだよねえ~^~
ねえ ななちん?ρ(´ε`*)笑





ところで地獄少女ってアニメ知ってる?
あの午前12時にあるサイトに
アクセスして殺したい人の名前書くと死ぬってやつ

More
[PR]

  by shuichi530 | 2006-08-31 22:44 | りあ

Aaaaaaa

うぜんだけど
まぢ死んでくれない?^-^

ちょ 多分だけど
[PR]

  by shuichi530 | 2006-08-30 18:06 | りあ

^~

死ねよ^~^

More
[PR]

  by shuichi530 | 2006-08-30 02:14 | りあ

初めて死を感じました  そのあとよみがえりました

ちょっと今日自転車直しにいっちゃった(*´Д`*)
壊れてたんで^-^

そのあとセブンへ直行

気分でワックスとあるものを購入


カカオ99%買っちゃいました^~
さっそく口の中へ放り込む!
99%だから1%ぐらい甘みあんだろうとか思ってました

ところが( ゚д゚ )

甘みがまったくねえwwww
噂どおりだbb

あー
このあとはビタビビタビタ
ほんと死ぬかと思った^



そのあと姉にカカオ99%あげちゃいました

姉がパンと倖田來未のCD買ってきて
っていったから
ヨークマートへさっそく^-^ぱしらせんなよ

パンとCDを姉に渡すと
カカオ99%を色々やってちょー甘い
チョコ作ってくれたぜ^-^

うわあいつには感謝だわbb
初めていい人って思ったわ(*´Д`*)えぶ

ぱしらせなきゃめちゃくちゃいい人なのに( ゚д゚ )

ばとん
[PR]

  by shuichi530 | 2006-08-28 16:40 | りあ

(´・ω・`)

部活帰りにげーせん行って
また3000円も消えた;-;
[PR]

  by shuichi530 | 2006-08-27 16:57 | りあ

^~

さーらーばー

More
[PR]

  by shuichi530 | 2006-08-26 19:09 | りあ

みんないままでありがとう

結構しょっくですね(´

老後の生活って楽しみだったのに

定年退職後が3年間しかないよ(´・ω・`)


なぜこんなこといってるかって?

答えはここにあるb
[PR]

  by shuichi530 | 2006-08-24 22:45 | りあ

(´・ω・`)

すいませn
また大会いってました(´・ω・`)

結果だけ
関東ソフトテニス黒磯大会

べすと16(’   (´・ω・`)
[PR]

  by shuichi530 | 2006-08-23 20:57 | りあ

ただいまああああ

おひさですねbb

合宿のねたにしますか?b
めんどいです

疲れえるんで軽く更新(´・ω・`)




全日本ジュニアソフトテニス大会 【団体】

準優勝でした

More
[PR]

  by shuichi530 | 2006-08-19 20:38 | りあ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

いや 今日で彼女と一ヶ月です(*´Д`*)

なんか 早いですね^

最近毎日が楽しいですよ(*´Д`*)
ほんtbb 毎日興奮してますけど?えぶ

のろけすぎてごめんなさいb

でも気づいてしまった(´・ω・`)
今日が終戦記念日ってことを;
一気にせつなくなりました(´・ω・`)

by the way

明日 16~19までは合宿です!
4日間も(´・ω・`)
帰ってきたら更新するねbb

まあ みんな ばいばあいρ(´ε`*)
[PR]

  by shuichi530 | 2006-08-15 18:13 | りあ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE