<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

あーあ

あーあー

喧嘩ってやだねえ;-;

早く元に戻りたいわbb
[PR]

  by shuichi530 | 2006-07-31 22:09 | りあ

ぼーりんぐやっほーい   

今日は友達とぼーりんぐにいったよっと^-

5G行いましたが^-^

おれまぢ笑えますよ^-^
3G目6回連続がーたー(・∀・)
そのとき1とか2とかばっかりでw
すこあ8回投げて32wwまあ笑うな^-^
まあ4G目は150はいきましたけどbbbb
なんでしょうねww3G目結構まぢめにやったのにbb
ちゃらんぽらんの4G目はさり気に;-;

まあ腕痛いので(*≧U≦*)ノシ

ぱぴーへ
[PR]

  by shuichi530 | 2006-07-24 19:35 | りあ

あいのり

いやあみなさんこんちわ

またあいのりの話題でいこうかb

田上くんはどーやら日本に帰ったみたいですね(´・ω・`)
ひさよんはあれでよかったのだろーか;-;
ちゃきもちょっくらかわいそーだったよ;-;

まあ日本に彼女いたやつが悪いと思うけど 田上くんには残ってほしかったなあ

さよなら田上くん

よし今日の更新終わりb

(~-∀-)~サヨナラホイホイ
[PR]

  by shuichi530 | 2006-07-18 17:21 | りあ

(´・ω・`)

やあ

聞いてくれよ(’

昨日の塾に行くときのことです

知らない人に『100円かして』とか言われました(’
スルーしようと思ったけど前どいてくれないのでかしちゃいました(’
いつ返されるんでしょうか  今200円しかないのに

では眠いのでノシ
[PR]

  by shuichi530 | 2006-07-15 06:53 | りあ

いやあ みんなお久あああ(・∀・)

久しぶりの更新ですね^-^

色々ありすぎてネタがない;-

うーn   やっぱり何考えてもネタがないでう(’A

!  


あいのり見た人感想よろo(´A`o)
[PR]

  by shuichi530 | 2006-07-12 19:39 | りあ

(´・ω・`)

まぁ更新ってゆーか
スキンとか色々変えてみました?
どーでしょうか(´・ω・`)

いやー最近睡魔に襲われてるんでおやすみなさい(*´Д`*)
(~-∀-)~サヨナラホイホイ

More
[PR]

  by shuichi530 | 2006-07-04 22:56 | りあ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE