人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華ちゃのやつ><

■もしもばとん

★あなたの性別が今現在と逆だったら?


どーすんだろ(・ε・ 笑

★あなたの余命があと一日だったら?

泣きます;-
大事な人と過ごします><

★隣の奥さん(旦那さん)が世界征服を企んでいたら?

一緒にやろーかな☆笑

★朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?

あんぱあーんち☆^

★友達の背中にチャックがついてたら?

あけますよね><

★殺人の濡れ衣を着せられたら?

つかまって 終身刑;-;

★会計のとき一円足りないと気付いたら?

一番いらないのをキャンセルする><

★あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

無視

★コレを5人に送るとしたら?

同じく ねたのない人がんあ^

  by shuichi530 | 2006-10-10 22:44 | バトン

<< うぉーたりんぐきすみんと(*´... ^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE