人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々あああ

久々にめいぽネタいきましょうか?b

でもねたないです(´・ω・`)

あんのwww
まあねたはほんとにないですね(´・ω・`)
あれだ  めいぷる帽子?
あれほしーのに招待状でないってゆーね;-;

誰kあ くださ(・∀・)

りあ友もバゼラードどろったとかいってやがるし;-;

もうやだねbbまあ今日の夜はやろーかと思うんで^-^
追記かなんか暇だったらしときま(´・ω・`)



ありがたう

招待状だけはなんとかどろぽ(*´Д`*)
まあなんとか夏休み最小限のことはやりとげましたねbb

今日はバブルリング30分ぐらい狩ってみt(’
もーいーやー  夏休みはそーとー暇な時だけINしますねb

  by shuichi530 | 2006-08-08 19:00 | めいぽ

<< やあ 花火大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE